[Login]


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

たまご

2006/01/30(月) 23:34:35 [未分類] #

珍しく西遊記を見ていたJAVです( ^∀^)ノシ
(普段は見ないんだけどね、今日は武藤が出てたからw←武藤のファンw)


そんな事は別にどうでもいいんだったw
今回も昨日起こった出来事に関しての記事です。
と、言ってもパスタの話じゃなくてw
その前、DVDレコーダーを買った時のお話。

【read more... 】


Permalink | Comment: 4 | Trackback: 0

ご飯を食べに

2006/01/30(月) 01:42:57 [未分類] #

どうも、食いしん坊です( ̄ー ̄)ノシ



今日はせっかくの日曜日という事でちょいとお出掛けしてました。
とりあえずお昼~夕方までは知り合いのおばさんに頼まれて
一緒にDVDレコーダー購入を手伝ったりし<どんなのがイイのかとか
その後夕方からは待ち合わせをしていたので
直接現地へ出向いてご飯を食べに行きました。

【read more... 】

Permalink | Comment: 2 | Trackback: 1

いまさら『立体忍者活劇』w

2006/01/28(土) 22:04:56 [未分類] #

JAVです、ゲーム中毒ですw


ご存知(?)のとおりJAVはゲームが大好きです
小学校1年生の時にファミコンを買ってもらって以来
それこそ取り憑かれたようにゲームをする人生を送っていますw

【read more... 】

Permalink | Comment: 2 | Trackback: 0

プラクション (BlogPet) (BlogPet) (BlogPet)

2006/01/27(金) 10:33:09 [未分類] #

JAVで、代表したかもー。
きょうモンローがこみたいな代表する?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「モンロー」が書きました。

Permalink | Comment: 3 | Trackback: 0

プラクション (BlogPet) (BlogPet)

2006/01/27(金) 10:15:15 [未分類] #

きょうは、ここへ代表された!

きょうマリリンは、JAVはアニメとか代表したの?*このエントリは、B l o g P e t(ブログペット)の「マリリン」が書きました。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「マリリン」が書きました。

Permalink | Comment: 2 | Trackback: 0

ドリームバトン

2006/01/25(水) 14:11:00 [未分類] #

プリンターの調子が悪い!


・・・失礼、取り乱しましたJAVですw
(昨日からウチのプリンター何か変なのよーー;)
昨日はJAV弟がそれを直す為にず~っとPCの前に陣取っていたので
夜PCをする時間がまったくありませんでした。

んで先程帰宅してブログを確認してみると
マダムるみっちょからバトンが来てるではないですか!
ブログのネタも無くいい機会なので早速チャレンジ!

【read more... 】

Permalink | Comment: 5 | Trackback: 1

怖い怖い

2006/01/23(月) 02:53:15 [未分類] #

どうも、真夜中にJAVです(*´ー`)ノシ
(本日は外出先よりブログ更新中w)


いや~怖いっすね、世の中何が何時起こるかわかりません(怖)
当たり前且つ解りきった事ですが先日改めてそう思わされましたよ

【read more... 】

Permalink | Comment: 8 | Trackback: 0

ますますヒマなので

2006/01/21(土) 12:24:05 [未分類] #

雪で客足悪かったです、JAVです(  ̄A ̄)ノシ


全国的に雪という予報でしたがホントにコッチもになりました
コッチとしては非常に珍しく早くも5cm近く積もっています
こういう時にはお客さんがまったく来なくなるので渋々早くに店終いです

【read more... 】

Permalink | Comment: 6 | Trackback: 0

プラクション (BlogPet) (BlogPet)

2006/01/20(金) 10:22:38 [未分類] #

きのうモンローが、代表するつもりだった?
モンローがここにJAVはここにエントリが代表ー!


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「モンロー」が書きました。

Permalink | Comment: 2 | Trackback: 0

プラクション (BlogPet)

2006/01/20(金) 10:06:13 [未分類] #

きょうマリリンは、JAVはアニメとか代表したの?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「マリリン」が書きました。

Permalink | Comment: 1 | Trackback: 0

勿論当たったら報告するよw

2006/01/20(金) 00:14:09 [未分類] #

寝不足JAVです(  ̄Д ̄)ノシ もっと寝かせて



皆様憶えてらっしゃいますでしょうか?
2006年一発目の運試しおみくじが『大吉』だった事を。
まぁ正月早々色々とありましたが正直言って
まだそんなに良い事がありません

【read more... 】

Permalink | Comment: 3 | Trackback: 0

プラクション

2006/01/18(水) 01:08:50 [未分類] #

JAVです、プラモデルも好きです(*´ー`)ノシ



JAVはプラモデルが好きですがとか飛行機みたいのは作りません
JAVの場合作るのはガンダムらに代表されるロボットばっかですw
正確にはプラモデルが好きというよりもロボットアニメが好きって事でしょうかw

【read more... 】

Permalink | Comment: 5 | Trackback: 0

赤ちゃんw

2006/01/13(金) 21:45:21 [未分類] #

今夜もJAVですよ(* ̄▽ ̄)ノシ


2006年JAV周辺は出産ラッシュに入りますw
某素敵なネット友達(♀)JAVリアル友達も2組予定で
段々と友達にパパママが増えていきますw

さて、ここでJAVから吉報を1つ。

【read more... 】

Permalink | Comment: 6 | Trackback: 0

sakusakuを~見てたら~♪w (BlogPet) (BlogPet)

2006/01/13(金) 11:38:05 [未分類] #

きょうは、ここにJAVと放送するはずだったみたい。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「モンロー」が書きました。

Permalink | Comment: 3 | Trackback: 0

sakusakuを~見てたら~♪w (BlogPet)

2006/01/13(金) 10:46:10 [未分類] #

きょうは、放送された!

1日2回投稿なJAVです(^▽^)ノシさて、マダムるみっちょことるみ姉さまから「サクっと報告しろ」的なクレームコメントを頂いてしまったので結局また更新する事にしましたw



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「マリリン」が書きました。

Permalink | Comment: 2 | Trackback: 0

sakusakuを~見てたら~♪w

2006/01/13(金) 01:30:06 [未分類] #

どうもサクサカーなJAVです( ^∀^)ノシ
(サクサカー= 神奈川ローカルの人気番組『sakusaku』を愛する視聴者の通称w)


JAVは仕事が夜中~昼前なので朝の番組である
sakusakuを見ることが非常に困難な生活をしています。
なのでいつも深夜に放送している即日の再放送を見て楽しんでいます。

【read more... 】

Permalink | Comment: 2 | Trackback: 0

ケーキ♪w

2006/01/12(木) 00:59:52 [未分類] #

甘い物は得意じゃないJAVです(  ̄∀ ̄)ノシ


でも小さい頃から食べてたケーキだからなんだろうか?
イチゴのショートケーキは割りと普通に食えます
(贅沢そうな凝ったケーキは正直苦手w←根っから貧乏性?w)

【read more... 】

Permalink | Comment: 4 | Trackback: 0

機能追加?

2006/01/10(火) 05:51:20 [未分類] #

明け方にJAVです(  ̄∀ ̄)ノシ



お休みなので思い切り夜更かし中ですw(てかもう朝だがw)
こんなに夜更かししているのは実は理由があったりします。
イヤ、大した理由じゃないんだけどね^^;

【read more... 】

Permalink | Comment: 6 | Trackback: 0

もち

2006/01/08(日) 16:24:38 [未分類] #

お疲れJAVです( ̄- ̄)ノシ だるいですw



明日1月9日は『成人の日』ですね(だよね?w)
JAV一家には今年直接成人の日と関係する人間はいないので
別に毎年通りただの休日くらいにしか思ってないですがw

【read more... 】

Permalink | Comment: 2 | Trackback: 0

しょうがないのでーー;w

2006/01/06(金) 23:54:28 [未分類] #

1日2回投稿なJAVです( ^▽^)ノシ



さて、マダムるみっちょことるみ姉さまから
「サクっと報告しろ」的なクレームコメントを頂いてしまったので
結局また更新する事にしました

【read more... 】

Permalink | Comment: 5 | Trackback: 0

ピラミッド・バトン

2006/01/06(金) 19:03:26 [未分類] #

久々にキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!


2006年初バトンがタイトル未定に飛んできましたw
今回は『生存確認用』のるみ姉さまからのバトンです
どんなモンかと言うと・・・

【read more... 】

Permalink | Comment: 4 | Trackback: 1

当たらぬも八卦w

2006/01/06(金) 01:28:32 [未分類] #

てな訳で今夜もJAVです( ´ー`)ノシ
(コレから仕事があるのでちょいと凹んでますw)



さて、前回一応予告しておきましたがちょいと報告があったりします。
まぁそんなに大した事じゃないんですけどね^^;
(PCやめるとか命が危ないとか事件に巻き込まれたとかw)

【read more... 】

Permalink | Comment: 5 | Trackback: 0

『当たる』も八卦?

2006/01/04(水) 15:22:42 [未分類] #

正月ボケなJAVです(  ̄A ̄)ノシ眠いっす


夜更かししたり夜遊びしたり色々あって生活リズム崩れまくってます
ちなみに本日は夜中にプロレス中継があるのでまたしても夜更かし予定ですw

【read more... 】

Permalink | Comment: 2 | Trackback: 0

明けたのでオメ~

2006/01/01(日) 17:17:30 [未分類] #

新年、明けましたJAVです(*´ー`)ノシ



今年の我が家は野菜鶏肉をタップリ入れたお雑煮でした♪
鳥の脂が適度に溶け込みイイ出汁が出ていたので
サッパリ味ながらもしっかりとした味わいを醸し出していましたw
(去年は古い豚肉入れてちゃって微妙だったからな・・・w)

【read more... 】

Permalink | Comment: 3 | Trackback: 0

| HOME |

