[Login]


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

大晦日予想w

2005/12/31(土) 13:50:59 [未分類] #

大晦日なJAVです( ̄∀ ̄)ノシ



今日は午後6時からJAVはPCなど一切出来なくなりますw
というのもご存知の方もいるでしょうがJAVは
『格闘技大好きなのでTV見っぱなしになる予定なのですw

【read more... 】


Permalink | Comment: 4 | Trackback: 0

野菜

2005/12/30(金) 16:05:09 [未分類] #

お正月間近なJAVです( ^∀^)ノシ ←みんなそうだw

もうすぐお正月ですね~^^
みなさん年越しの準備は済みましたか?
JAVも今日は店の大掃除も済ませて
後はおソバを食べて某格闘イベントの放送を見るだけですw

【read more... 】

Permalink | Comment: 2 | Trackback: 0

新生・タイトル未定w

2005/12/29(木) 16:42:50 [未分類] #

引越し完了JAVです(  ̄∀ ̄)ノシ



結局引っ越してしまいました!w
色々考えたんですがとりあえずココに移転して
またのんびりとやっていくつもりです。
(もっとイイトコあったらまた引っ越すかも?w)

【read more... 】

Permalink | Comment: 6 | Trackback: 0

JAV引越しセンター(意味不明w)

2005/12/27(火) 23:49:20 [未分類] #

JAVです、JAVです( ̄∀ ̄)ノシ(何故2回?w)



いや~なかなか世の中思った通りに行かないですねw
欲しいモノやしたいコトがあっても簡単にゃ理想的なモンは見つからん^^;
ん?何のコトかって?『ブログのお引越しの件』ですよ
実はこの数日で色々と検討していたんですけどねぇ~


【read more... 】

Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

エッチバトンがやって来た(*´Д`*)ハフゥーンw

2005/12/25(日) 18:52:01 [未分類] #

忘年会でダシに使われたJAVです(  ̄A ̄)ノシ
(詳しくは後日にでも記事アップしますw)


親愛なる『男前既婚者整備士』さんからバトンが来ました
momo嬢以外からバトンが来たのは初なのでちょっとワクワクw
んでそのバトン、実にJAV向きな『エッチバトン』なる代物。
果たしてドリコムブログの規制に引っかからない程度に
内容をまとめられるのか若干不安ではありますがw
貰った以上頑張ってやってみましょうw

【read more... 】

Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

メリー大掃除w

2005/12/24(土) 18:17:00 [未分類] #

サンタさんから手紙を貰った事のあるJAVです(*´ー`) ノシ
(その時はプレゼントがポテトチップス箱ごとでしたw←凄そうで実は安いw)


さぁ2005年のクリスマスイブがやってきました
多くの家族やカップルが本来の意味とはほぼ関係なく
1つの大きなイベントとしてこの日を楽しむ事でしょうw
さて、そんな素敵なクリスマスイブにJAVはと言うと

【read more... 】

Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

お疲れさま~^^

2005/12/23(金) 02:03:57 [未分類] #

思わぬ形で連休を手に入れたJAVです(  ̄∀ ̄)ノシ
(旅行に行く家族がいて、土日を挟むので仕事休みになったw)



まぁそんな事は今日は別にどうでもイイんですw
JAVの休みの日なんか誰も喜ぶ事じゃないですし(爆w)
むしろ「もっと働けよ!」って声も聞こえそうなのでw

【read more... 】

Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

2005/12/21(水) 23:14:17 [未分類] #

クリスマスイブに予定の入ったJAVです( ^∀^)ノシ
忘年会の予定だけどね・・・_| ̄|○
(24日に忘年会参加=彼女いない=負け組w)


クリスマスに女の子と遊ぶ予定の無い寂しいJAVは
今日もやっぱりPCをしてヒマ潰しをしていましたw
友達のサイトを巡ってカキコしたり、今やってるゲームの情報を調べたり
いつもとまったく変わらないネット遊びをしていました。
さらに今日は大好きなプロレス団体の公式サイトも巡ってみました。

【read more... 】

Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

OrganicHTML

2005/12/19(月) 12:38:42 [未分類] #

休みで気分のイイJAVです(  ̄∀ ̄)ノシ



今日は面白いモンを見つけましたw
つい先ほど昨日訪問してくれた『るみ嬢(『嬢』って失礼だったかな^^;)』のブログを
表敬訪問してみたところある面白サイトの紹介がありましたw
その名も『OrganicHTML』
自分のホームページやブログなどのアドレスを貼ると
そのアドレスに応じた『植物』が咲くというモノらしい。

【read more... 】

Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

ブラインドタッチで鬱バトンw

2005/12/18(日) 20:55:25 [未分類] #

またまたキタ━━━ヽ( ゚∀゚)ノ━━━!!!!!w



麗しのmomo嬢より新たなバトンがやって来ましたw
今回は『ブラインドタッチで鬱バドン』だそうです。
ご丁寧にルールまで記事に記載されていましたw

ルール
キーボードを見ず、携帯の人は親指を見ずに答えを入力してください!
誤字・脱字はそのまま、「BackSpace」や「クリア」はご法度です

つまり質問に回答する時にキーボードを見ずに
やり直しも無しの状態で入力をしなさいという事のようだ。
なかなか難しそうであるが案ずるより産むが易しだ、レッツ挑戦w

【read more... 】

Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

久々にヒマ潰し

2005/12/16(金) 00:19:14 [未分類] #

JAVです、ヒマです( ´ー`)ノシ



10時くらいからする事無くてボケっとしてましたw
んであんまりにヒマなので久々にユーモア占いなんぞをやってみましたw
今回は相性というよりももっと『JAVの本質』的な部分に
注目できるような占いを中心に挑戦してみました。

【read more... 】

Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

おめでとう^^

2005/12/14(水) 19:23:46 [未分類] #

2005年は(も?w)負け組だったJAVです( T‐T)ノシ



気が付けば12月も半ばに入り2005年もあと僅かです。
皆さん振り返ってみて今年一年はいかがでしたか?
JAVはご存知の通り彼女のいない寂しい1年でしたw
(彼女はデキんし、お金は貯まらんし、A子さんはBに持ってかれるしw)

【read more... 】

Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

主婦の強さ

2005/12/11(日) 18:21:23 [未分類] #

デブ・・・じゃない、出不精なJAVです(  ̄ー ̄)ノシ
(まぁ十分にデブでもあるがw)




普段出不精なJAVですが今日は珍しく
JAV母と買い物なんぞに行きました。
先々週だろうか?JAV母のMDプレイヤーが故障したので
某家電量販店に修理に出していたのだが
それが直ったので取りに行くという事で
ついでに見たいモノがたくさんあるJAVもついて行ったのだw

【read more... 】

Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

IWGP

2005/12/09(金) 22:04:45 [未分類] #

ども『こだわり』を持つ男JAVです(  ̄∀ ̄)ノシ


イキナリだけど『こだわり』ってって悪い意味だって知ってた?
『プロのこだわり』とか『こだわりの一品』なんて聞こえはイイけど
実際は物事に悪い執着を持つ事を『こだわり』と言うのだ(確かね^^;)

なんでこんな話を持ち出したかというと
JAVはかなりの『こだわり派』な人間だからなんですw

【read more... 】

Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

ジャー

2005/12/07(水) 17:13:46 [未分類] #

冷ご飯に悩むJAVです( ̄A ̄)ノシw


先日お伝えした通り我が家のジャーが突然壊れました
その為この2~3日は冷ご飯生活が続いていたのですw
(お釜はあるから炊くのには困らなかったんだけどねw)

【read more... 】

Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

ラッキー・アンラッキー

2005/12/04(日) 23:44:01 [未分類] #

ブログ引越し考えてるのに更新して
自らの首を締めているJAVです(  ̄∀ ̄)ノシw
(ネタになる話があるとツイ更新したくなるw)



何か残念な事のあった友達何かに対して
「嫌な事の後には良い事が起こるから元気出せ」とか
逆に良い事があった友達には冷やかし半分で
「あんまりいい事続くと後が怖いぞ~w」って
結構言ったり聞いたりってしませんか?

【read more... 】

Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

諦めも肝心?w

2005/12/03(土) 00:32:59 [未分類] #

嗚呼困ったなぁ・・・_| ̄|○



昨日の記事で愛しのmomo嬢に軽いと言われ
・・・あ、その困ったじゃなかったw(それも困ったけどw)

今回の困った話はこのブログの事なんです^^:
前々から少しは思っていた事があるのだけれど
今回愛しのmomo嬢(結局momo嬢絡みじゃんw)の
先日の発言を受けてかなりマジメに考え始めている事があるんです。

【read more... 】

Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

今日は何の日?

2005/12/01(木) 23:42:48 [未分類] #

どうも、ゴムは着ける派のJAVです(爆w)


いきなり変なスタートの切り方で申し訳ありませんw
んでも今回のネタにちゃんと関係しているので勘弁してください^^;
昨年末にも今は無き『JAV日記』で触れましたが
12月1日は『世界エイズデー』なのです。

【read more... 】

Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

日本中の『健全』な成人&未成年カップルへ提言?w

2005/12/01(木) 00:01:37 [未分類] #

18才以上の女性大好きJAVです( ^∀^)ノシ w
(18才未満も好きだが流石に所謂『対象』にはならんわな)



昨日仕事へ行く寸前、突然TV画面上部に
某事件で逮捕状が出たとの速報が報じられました。
(帰宅した頃には早くも逮捕されていましたね)
どうも最近は『ロ○コン』さんが増えて困ってしまいますな。

【read more... 】

Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

| HOME |

