[Login]


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

ヘア~

2005/11/29(火) 19:19:40 [未分類] #

JAVでございま~す(  ̄∀ ̄)ノシw


本日のタイトルは『ヘア~』です、いわゆる『毛』ですな。
毛といえば人体の大事な部分を保護する為に各所に生えるモノです
あんなトコやこんなトコにも生えてるヘア~ですw←ドコだ?w

ですが本日はそんな活きのいいヘア~のお話ではございませんw
それは先日の日曜日(27日)の出来事でした・・

【read more... 】


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

Iintelligence Quotient

2005/11/26(土) 23:18:31 [未分類] #

人生赤点ギリギリJAVです( ^▽^)ノシw



中学校時代、JAVは学年で10~15番くらいという
微妙な成績の高さを保持する中途半端なヤツでしたw
頭がイイと言える程ではなく塾言ってた分だけ
普通にデキたくらいという本当に並な成績でした。

高校時代、JAVは中途半端な人間から
ちょっとダケ人より秀でたモノを修得します。
部活で頑張ってまあまあ結果を出す事が出来たのです( ̄∀ ̄)vエヘw
来る日も来る日も部活に明け暮れていた青春
おかげで勉強の成績は中の下ランクへ突入していましたw


そんな勉強大嫌いのJAVですが・・・

【read more... 】

Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

流行に便乗w

2005/11/25(金) 22:22:10 [未分類] #

ヒマ人JAVです( ^∀^)ノシw



いや、正確には仕事もあったしヒマじゃなかったんだけど
ブログのネタになるような楽しい出来事が
何一つ無かったって意味でヒマですw
あまりにヒマだったので最近の流行に便乗して
自分も遊んでみる事にしましたw

【read more... 】

Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

休日のツラさw

2005/11/23(水) 23:48:48 [未分類] #

夜更かしJAVです( ≧∇≦)ノシw



今日(もう昨日かw)は皆さんお休みだった事でしょう
JAVは人よりも半日仕事時間がズレてるので今からお休みですw
世の中の人が一生懸命頑張ってる時に
ノンビリできるのは実に優越感を感じられます( ̄m ̄*)w
・・・と思うでしょ?それがそうでも無いんです
むしろコレが結構辛い事なんですわw

【read more... 】

Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

左右のバランス

2005/11/21(月) 19:29:31 [未分類] #

バランス感覚は良くないJAVです(  ̄∀ ̄)ノシw


皆さんは体のバランスしっかり整えていますか?
目を瞑って片足立ちになって何秒間~みたいな
『平衡感覚』って意味のバランスじゃなくて
体の左右のバランスってヤツです。
野球選手が本来右打なのに左打で練習したりってヤツですな。

【read more... 】

Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

結婚バトン

2005/11/18(金) 19:49:31 [未分類] #

またバトンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!w


今回も麗しき愛しのmomo嬢からバトンが回ってきました
例によって素敵な女性には弱いのでしっかり受け取らせて頂きますw
(半ば勝手に貰ってきたんだけどw)
今回は『結婚バトン』という事です。
現状JAVという人間は結婚というモノに対して
まったく縁の無い生活を送っているので答えに困りそうですが
妄想を中心に頑張って解答していってみますw

【read more... 】

Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

役割?

2005/11/17(木) 15:26:30 [未分類] #

JAV:23歳(♂)運動不足気味で体は重い、元陸上競技部。
父:51歳(♂)石原軍団にいそうな顔のおじさん、元野球少年現腰痛持ち。
祖母:76歳(♀)我が家で一番健康的な人間、腰は真っ直ぐ。

ウチの店では3人で働いています。
狭いので2人でも足りるといえば足りますが
とりあえずJAVも働いていますw

【read more... 】

Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

誰よりも強い男

2005/11/15(火) 00:58:10 [未分類] #

JAVはプロレスが大好きですそんなJAVはもちろんプロレスラーも好きです。
『一番好きなのは誰?』と聞かれてもただ1人を出す事は出来ないくらい
大勢の好きな選手がいます。

プロレスラーを褒め称える表現には様々な言葉で表現をする事があるでしょうが
やはり世間一般の印象では『プロレスラー=強い』というイメージがあるはずです。

【read more... 】

Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

愛の形、愛の種類

2005/11/12(土) 21:43:07 [未分類] #

愛に殉ずる男JAVです(* ̄∀ ̄)ノシw


恋愛の対象として人を愛した事ってありますか?
『愛』って定義付けするのは難しいかもしれないけど
なんとなく『恋』と違ってより上級なモノっぽいですよね。
(世間的なイメージだと『恋』<『愛』って感じでw)
きちんと考え直してみるとJAVが恋愛対象として
愛した事のある女性は恐らく過去1人しかいないっぽいです。

【read more... 】

Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

驚愕男w

2005/11/11(金) 22:20:43 [未分類] #

どうも、天使か悪魔かおまもりかといえば
確実に悪魔寄りなJAVですw


突然ですけど皆さんは『食玩』ってお好き?
所謂オマケ付きのお菓子の事ですw
(グ○コとかそういう類のモンですな)
JAVが小学生の頃ある食玩がモノ凄く流行ったんです。
全国的なブームになったソレは1個30円で販売され
中身はチョコとナッツを挟んだウエハース&シールでした。
きっとコレにハマった世代の人は
↑の『天使、悪魔、おまもり』というフレーズに
敏感に反応を示した事でしょうw

【read more... 】

Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

見てしまった・・・

2005/11/09(水) 22:21:56 [未分類] #

秋の夜長にJAVですどうも( ´゜,_」゜)ノシ
(もう11月だし冬か?w)



突然ですが私見てしまいました!
見るつもりは無かったのですがタマタマ発見
嗚呼・・・なんてこったい・・・w

【read more... 】

Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

生き残る為の戦い ~ChapterⅢ~

2005/11/06(日) 21:46:23 [未分類] #

大好評シリーズ第3弾!w←誰も好評してないw



互いの生存を賭けた命と命の激突!プライドを賭けた戦い!
JAVの前に迫り来る新たな脅威か、今回の敵は果たして・・・!?w

【read more... 】

Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

ウィ~♪(*^¬^*)

2005/11/03(木) 23:54:42 [未分類] #

ど~も、JAVで~す(* ̄∀ ̄)ノシ


昨日は珍しくお酒なんぞを飲んでしまいましたw
ん?JAVは酒がダメなヤツじゃなかったかって?
そうなんですがJAVも成人男性
タマには飲みたくなる時もあるのですw

【read more... 】

Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

久しぶりな感覚^^

2005/11/02(水) 22:29:28 [未分類] #

今日も元気だご飯が旨い!w<謎w


今日は久しぶりに楽しい事がありました
去年の2月以来だからもう半年以上ぶりの出来事でした^^
しかもあんなに・・・( ^m^)ムフ

【read more... 】

Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

『勝ち組次兄』と『負け犬兄ちゃん』w

2005/11/01(火) 22:22:02 [未分類] #

京都~大原三千院♪・・・だっけ?w


どうも、今日もヒマ人なJAVです(´ー`)ノシ
突然ですか京都行った事ありますか?
JAVは中学の修学旅行で行った事があります
ついでに某五重塔に折りたたみ傘を忘れた事もありますw

【read more... 】

Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

今度は『Travel Baton』w

2005/11/01(火) 00:36:28 [未分類] #

仕事前の恒例行事wとして今日も麗しのmomo子嬢ブログを拝見♪
何か面白いツッコミコメント返ってきてるかなぁ~^^
と思って覗いてみると新しい記事が公開されてるじゃないですか!
へぇ~今度は『Travel Baton』かぁ~、旅行って事だなぁ・・・

7. 次にバトンを渡す人
○○さん
○○さん
JAVちん

見なきゃよかった・・・_| ̄|○←見るとその日の内にヤリたくなるw

【read more... 】

Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

| HOME |

