[Login]


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

占い その2w

2005/10/30(日) 23:40:05 [未分類] #

ヤベッ!ハマっちゃったかも( ≧m≦)w


そんな訳で本日もまた面白占いに挑戦してみました^^
今回は恋愛やムフフ的なモノもふんだんにw
果たしてJAVらしさ溢れるエロエロな阿呆な結果が出たのか?w

【read more... 】


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

占い

2005/10/28(金) 21:44:22 [未分類] #

やぁ金曜日のJAVだよ(≧∀≦)ノシ


突然ですが『占い』って信じます?
JAVは自分に都合のイイ人なので
プラスになる事は信じてマイナスな事は信じないという
占いに対しては非常にズルイタイプの人間ですw

【read more... 】

Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

『夢見た』の続き

2005/10/25(火) 16:23:09 [未分類] #

今日はお掃除したよ(^∀^)←どうでもいいw
結構久々に掃除したのでかなり時間かかりましたw


~ 昨日までのあらすじ ~
中学校時代付き合っていたJAV元カノは当時イジめられ疑惑があった!
(略しすぎw)

【read more... 】

Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

夢見た

2005/10/24(月) 22:13:49 [未分類] #

嗚呼、今日も眠いw

昨日は結構長い時間睡眠とったんだけどなぁ~ーー;
『寝貯め』じゃないけど『寝不足貯め』してるんだろうか?w
そんな寝不足状態なJAVですが
昨日(というか今日)はちょいと夢を見ました。
別にイイ夢だった訳じゃないんだけどね^^;

【read more... 】

Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

ふぁ~・・・( ̄□ヾ)

2005/10/23(日) 21:05:04 [未分類] #

無性に眠い


最近何かと眠いんです
いつも仕事明けてすぐに帰宅して寝るんだけど
どうにも先週はそんだけじゃ足りなかったようで
ご飯食べてちょっと何もしないでいると
睡魔がすぐソコに忍び寄ってくるんですw

思えば先週は『JAV母の旅行』『JAV火傷』
『JAV祖母体調不良』などもあって
疲れてた部分もあったのかなぁ~

とか言って記事投稿してる間にも
何だか少~しまぶたが重くなってきたような気が・・・







寝るかw

Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

考えましたw

2005/10/21(金) 00:39:36 [未分類] #

実は最近ちょっとブログをどうするか考えてた
別にブログを辞めようとかって事じゃないんだけどね。

【read more... 】

Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

散々(-_-;)

2005/10/18(火) 00:06:33 [未分類] #

やっぱりイイ事ばっかり続かなかったーー;


それは一昨日の出来事だっただろうか・・・
某IT企業に某放送局が買収される!
みたいなニュースが出ていて横浜ベイスターズを愛するJAVは
気が気じゃなくなってネットで色んな情報を調べていました。
(ベイスターズの親会社=T○S)

【read more... 】

Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

まだまだある悩みw

2005/10/14(金) 00:14:24 [未分類] #

髪型だけじゃないのよ(´;ω;`)w
(最近の悩みw及び『最近の悩み』の続きw参照w)

【read more... 】

Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

2005/10/11(火) 23:48:59 [未分類] #

我が家に突然『某有袋類の名を冠する宅急便』がやって来ましたw
とりあえず玄関に出向き応対するJAV祖母。
居間でボケ~っとTVを見るJAVw
バタン!とドアが閉まり宅急便のお兄さんが帰ると

祖母「○○(←JAV本名)~!ちょっと来て~!」

【read more... 】

Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

JAVな日常

2005/10/10(月) 22:14:54 [未分類] #

連休ですね( ≧∀≦)イヒヒw


連続してお休み、略して『連休』だなんて実にイイ響きw
休みの日って仕事に縛られずにヤリたい事出来るのが最高w

【read more... 】

Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

野球に見る経済?w

2005/10/09(日) 22:46:53 [未分類] #

ボンジョールノ(  ̄∀ ̄)ノシ

今日は横浜スタジアムでのプロ野球観てきました^^
阪神の優勝はもう決まっちゃったけれども
ベイスターズは去年まで3年連続最下位だったのが
今年は3位になれそうなのでかなり気合の入った状態で応援するJAVw
当然横浜の応援に来た大勢のファンも同じ気持ちで応援!
・・・と言いたいところだったんだけど

【read more... 】

Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

食バトンw

2005/10/06(木) 22:37:16 [未分類] #

麗しの愛しきmomo嬢から『フェチバトン』以来のバトンが周ってきました
今回のテーマは『食』JAVにとってはイロエロな事と同じくらい得意分野だw
そんな訳で早速だけど挑戦してみましょう

【read more... 】

Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

怖っ!!!?

2005/10/05(水) 22:07:21 [未分類] #

仕事帰りに買い物してくれとお婆ちゃんに頼まれた。
面倒クサイとは思うけど必要なモノだし
帰り道の途中にあるスーパーなので気軽にOKした

【read more... 】

Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

美味しいご飯w

2005/10/04(火) 23:44:12 [未分類] #

そういった経緯(前回参考w)から
昨日月曜日はまつたけご飯を食べましたw
流石イイまつたけは調理中から違う!
お釜(JAV家はガス釜で炊いて電気ジャーで保温w)で炊き込んで
沸々と煮立った頃に台所を越えて居間にまで
その芳しき芳香が立ち上ってくるではないですかw

【read more... 】

Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

秋ですよ、秋w

2005/10/01(土) 21:22:45 [未分類] #

秋になると『~の秋』って良く言うでしょ?
『スポーツの秋』『読書の秋』『食欲の秋』
こんな感じで色々あるけどやっぱりJAVは『食欲の秋』w
美味しい秋の味覚がJAVを待ち受けています・・・と、言いたいんだけどw
実は秋に美味しいモノってあんまり好きなモン無いのよね~w
(栗もサンマも柿も食べるけど特別好きじゃないのよ^^;)

【read more... 】

Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

| HOME |

