[Login]


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

2005/09/30(金) 13:35:43 [未分類] #

伯母「モシモシ、お~○○(←JAV本名w)か?お婆ちゃんいる?」
JAV「ドモッス、いますよ~代わりますね、あい~」

仕事をしていたら従兄弟の伯母さんから電話が入った
電話を代わった祖母が話しながら驚いた顔をしている。
と、思ったら今度は楽しそうな声で嬉しそうな顔をしている。
大体5分くらい話したところで電話を切った。

【read more... 】


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

眠いw

2005/09/29(木) 22:51:05 [未分類] #

秋ですな~(*´ー`)


こう心地よい気候になってくると眠くなるのよねw
今日も仕事明けお風呂とご飯を済ませた後何にもする事無くて
ゴロ寝しながらゲームしてたんだけど
開いてた窓から気温の割に少し冷たくて気持ちいいそよ風が♪
最近忙しく(遊んでるだけだがw)疲れてたので簡単に眠りに落ちてしまうJAVw
大体1時半くらいだったかな?深ぁ~い眠りに誘われる・・・
嗚呼寝るのって素晴らしい、最高に癒しだなぁ・・・








・・・起きたらもう9時だよ_| ̄|○←野球ほとんど見逃したw

Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

『将来』を、『未来』を見据えて

2005/09/25(日) 23:09:59 [未分類] #

さっきテレビ見てました、フジテレビ系列でやってる
『短い命を刻む少女~アシュリーからの贈りもの~』ってヤツ。
プロジェリアとかっていう早老症に冒された女の子のお話。(ドキュメント番組)

【read more... 】

Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

『最近の悩み』の続きw

2005/09/24(土) 22:54:49 [未分類] #

お、もうこの記事で今月15回目の更新か~最近更新する回数が多いなw


さて今日は散髪に行ってきました。
前回顔面の形状的な問題から髪型が制限されると言ったけど
結局新しい髪形にする事も出来ずにまた同じ感じに切ってもらったw
でもそんな事で諦めるのもどうかと思いせめてセットだけでも変えてみようと決意!w

【read more... 】

Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

知人とゲーム

2005/09/24(土) 01:48:10 [未分類] #

たった今連休に入ったJAVです\( ̄∀ ̄)チャオ


元カノさんからおデートのお誘いのあった翌日JAVは新作のゲームを購入しました
『ファイプロ・リターンズ』という昔からあるプロレスゲームの最新版。
CGを駆使した3Dグラフィック全盛の今だからこそ2Dグラフィックが粋に感じるゲームですw
で、このゲーム売上自体は凄く微妙(メジャーソフトだし売れてる方だとは思うけど)なんだけど
JAV友達の間ではシリーズ毎必ず購入するヤツがJAV含め4人もいるw
そして毎回その4人で集まってこのゲームをプレイする事が決まっているのだ!w

【read more... 】

Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

迫り来る『死』の恐怖

2005/09/22(木) 18:17:52 [未分類] #

突然ですが皆さんは『ラーメンライス』ありな人?無しな人?


「ご飯出来たよ~」とJAV祖母の声が聞こえた。
JAV祖母はもう50年もお店で働いてるだけあって
家族の自分が言うのもナンだが料理が美味しい
JAV弟(末)が小学校に入った頃からはJAV母が仕事に復帰した事もあり
ここ何年かは晩ご飯を作ってくれるのはJAV祖母になっていた。
(注:一応オカンも料理はするぞ、休みの日とかはw)

【read more... 】

Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

報告

2005/09/21(水) 15:21:36 [未分類] #

ナマステ~(  ̄∀ ̄)ノシ


~昨日の夜10時頃~
CS放送のプロレスを見ていたJAV
画面には麗しのステイシー・キーブラがヘソ上までしかないタンクトップと
ピッタリしたホットパンツというたまらない姿で画面に映るw
「嗚呼ステイスったら今日も素敵すぎ♪(´¬`*)」と見入ってる最中に電話が来た。

【read more... 】

Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

てな訳で・・・

2005/09/19(月) 21:32:31 [未分類] #

おデートしてきましたw

早速ですが結論から言えば
フォローの必要一切無し!(爆w)
と言うのも例の元カノのお友達さんなんだけどね?
(ココでは仮に『A子さん』としておこうw)

【read more... 】

Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

また厄介事が・・・_| ̄|○

2005/09/15(木) 18:20:56 [未分類] #

デートのお誘いがありましたw



23歳JAV(独身)捨てたモンじゃないな( ̄ー ̄v)
・・・と言いたいんだけどそうとも言えないんですw

【read more... 】

Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

生き残る為の戦い ~ChapterⅡ~

2005/09/12(月) 20:37:26 [未分類] #

それは突然の悲鳴から始まった




「イギャ~~~~ッ!!!!」

絹を裂くようとはもう比喩出来ない祖母の悲鳴
何事!?と咄嗟に祖母の部屋へ駆け込むJAV!

【read more... 】

Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

最近の悩み

2005/09/10(土) 19:04:14 [未分類] #

JAVは結構髪が長い
と言うのも顔面の形状的な問題で
短いのよりも長い方が似合うのだ。
(というより短いのが極度に似合わないんだろうがw)

【read more... 】

Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

またしてもw

2005/09/09(金) 14:26:22 [未分類] #

ハイサ~イ♪(≧∇≦)ノシ


今日は特にする事も無かったので久々に
お父ちゃん&婆ちゃん&JAVの3人で帰宅w
んで途中スーパーで買い物していくと婆ちゃん。
なので買い物の邪魔になりそうな荷物を持って
先にお父ちゃんと帰宅する事に。

【read more... 】

Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

一難去ってまた一難?w

2005/09/08(木) 12:19:33 [未分類] #


他人様のプライベートなのであまり言いたく無いけど・・・



遅れたけどキタって ヾ(´∀`;)
(JAV弟による報告w)

【read more... 】

Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

重い話がトップじゃナンなのでw

2005/09/07(水) 12:17:00 [未分類] #

~ コノ記事を読む前に ~
頭の中で『X-FILES』や『未知との遭遇』などの
BGMを思い浮かべておいてください。
しっかり思い浮かべましたか?

【read more... 】

Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

普段とは違う

2005/09/05(月) 01:38:27 [未分類] #

最近は10代でHを経験する人がかなり多い
格言うJAVも初Hは14才(中3)だったので
同世代の人間としては多分ちょいと早い方だろう。

【read more... 】

Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

フェチバトンw

2005/09/04(日) 21:17:48 [未分類] #

さてどうしたモンか( ̄~ ̄;)

麗しのmomo嬢から
まるでチェーンメールみたいな企画を
突然に押し付けられてしまったw
その名も『フェチバトン』とやら
なんか良くわからんけど
自分のフェチに関する事をチェーン的に
様々なブログで繋いでいくのが目的のよう(推測w)
とりあえず美人には弱いJAVなので参加してみるw

【read more... 】

Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

父とドラゴンボール

2005/09/03(土) 09:31:37 [未分類] #

ただいま♪(  ̄∀ ̄)ノシ
今日は割と早く仕事終わったので朝から更新w

JAVは野球(ベイスターズ)が大好きなので
CS放送が見られるようになってからは
食事時には毎日のように野球を見ているのだが
昨日は移動日でベイスターズの試合は無かったので
食事中はアニメ専門チャンネルで
ドラゴンボールZを見ていたw←お前は子供かw

【read more... 】

Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

青痣

2005/09/01(木) 21:57:26 [未分類] #

顔に痣ができました(爆w)
昨日JAV弟(末)に殴られました

【read more... 】

Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

| HOME |

