[Login]


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

迷惑な国民の代表決定戦w

2005/08/30(火) 22:16:14 [未分類] #

まだまだ暑いな~( ̄~ ̄;)

そんな訳でJAVですこんばんはw
今日30日は衆議院選挙公示の日でした。
先日の郵政三事業民営化法案否決を受け
解散した国会の再編とも言うタイミングに
各党政権交代や大幅議席数アップの
好機と見てかTVから何からアピりまくって
鼻息も荒い候補者の皆さんは
正式に公示された今日からもう全開!w

【read more... 】


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

男の夢w

2005/08/28(日) 19:29:34 [未分類] #

男と生まれてきたからには
誰でも一生のうち一度は夢見る
地上最強の男

【read more... 】

Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

いざ人生の終着駅へw

2005/08/26(金) 21:49:43 [未分類] #

正午過ぎ気持ちよ~く昼寝しているJAVの元へ
友達から電話がありお婆ちゃんに叩き起こされるw
眠い目を擦って渋々電話に出る
眠いので早々に用件を聞いてまた寝ようと企むw

【read more... 】

Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

御神輿

2005/08/21(日) 15:10:18 [未分類] #

ヽ(゚∀゚)ノワッショイ♪ワッショイ♪ヽ(゚∀゚)ノ

今日は1人仕事を早く切り上げて
町内会の御神輿担ぎに参加しましたw
ちなみに気温は予報で33℃だったっけな?
もう立ってるだけで汗びっしょりになりかねない中
何を求めるのか、何の為なのかもわからないまま
ただ只管に御神輿を担いで奇声を上げてました(爆w)

【read more... 】

Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

ガガッ!ギギギッ!!

2005/08/17(水) 10:38:12 [未分類] #

なんて事だ・・・_| ̄|○lll


先日JAV弟(末)がゲームを買ってきました。
帰宅して早々プレーするJAV弟に
自らくつろぐ部屋を占領されるJAVw
(豆知識:我が家ではゲームはJAV部屋に置いてあるのだ)
仕方ないので野球を見る為に居間へ移動。

【read more... 】

Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

久々に更新するも・・・

2005/08/14(日) 09:37:11 [未分類] #

やぁ、ご無沙汰してます(  ̄∀ ̄)ノシ

最近夏バテ気味だったので
更新をすっかり忘れていましたw
(まぁ日記だしマイペースでいいんだけどw)

だけどせっかくお盆休みに入ったので
今日はしっかり更新しようと決意したんだけど・・・

【read more... 】

Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

同じ陸上競技なのに・・・

2005/08/06(土) 21:38:05 [未分類] #

世界選手権始まった━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!!



いわゆる世界陸上2005ヘルシンキってヤツです
元陸上部的には非常に楽しみなイベント♪
でも今年は(今年も?w)日本から遠い国で開催なので
放送が深夜に及んでしまうのである。

JAVの仕事は夜中から朝方にかけて
世界陸上の中継の主は夜中。

【read more... 】

Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

夏バテ?w

2005/08/03(水) 16:11:06 [未分類] #

疲れた(=_=;)

何だか最近体が重いです
(いや太って重いってのもあるんだろうけどw)
なんか無茶苦茶眠いしヤル気出ないし
もしかして夏バテにでもなってるんだろうか?
でもその割にはご飯は美味しいし
遊ぶ分には元気もあるし・・・w



もしかしてサボリくせ?w



何にせよ誰かに癒して欲しいモノだ
まだ見ぬ運命の女性よ
早く癒して~(ノ^ 3^)ノ~~~~

・・・って俺にいるのかそんな♀?w

Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

| HOME |

