[Login]


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

皆さんお待ちかね~w

2005/07/30(土) 21:19:29 [未分類] #

やって来ました夏休み!!!!
海水浴も良し!旅行も良し!
一夏の恋や経験も良し!(爆w)←バカw
そんな熱い夏がやって来ました~!(≧∇≦)

【read more... 】


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

アース クエイク

2005/07/23(土) 23:07:28 [未分類] #

震度5(弱)

いや~初めての経験、初体験ですわ^^;
確かCS放送で海外のプロレスを見てる時でした。

【read more... 】

Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

アニメ

2005/07/22(金) 23:31:24 [未分類] #

今日は金曜ロー○ショーで
ルパンⅢ世をやってたので見てました
今回の内容は敵がみんな女性って事もあってか
峰不二子の色気は若干控えめになってた感じw

【read more... 】

Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

伝染病?w

2005/07/20(水) 23:08:34 [未分類] #

やぁ、更新ですよ( ^∀^)ノシ←挨拶w


突然ですがJAV家はお世辞にも
裕福な一家とは言えません(爆w)
飲食店関係は不況時に
最後まで生き残る事ができるとタマ~に聞くけど
実は不況時に1番最初に打撃を喰らうのも
飲食店なんじゃないかと飲食店に勤めるJAVは思うw
(安いファーストフード行ったり無駄使いなくなるしw)
てな訳で毎日の売上が生活に影響する
飲食店関係は今みたいな時期苦しいのですーー;w

【read more... 】

Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

憤 凸( ̄へ ̄♯) 怒

2005/07/19(火) 02:07:26 [未分類] #

大変な事に気が付いた。
アリンコと激闘を繰り広げた日に購入した
ゲームソフトに不具合を発見してしまったのだ

【read more... 】

Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

最近よく思うんだが・・・

2005/07/17(日) 22:24:33 [未分類] #

寂しい(T^T)w


と言うのも何だかネット友達の
ネット上登場率が最近低めなのだ
JAVのネット友達なみんなは
ピチピチ女子高生から大人のお姉さままで
様々な人々がいるのだが
(念の為に言うけど、当然♂もいるぞw)
みんな子供みたいにヒマな訳じゃないので
なかなか上手く会う事も最近では多くないのもしょうがない。

【read more... 】

Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

生き残るための戦い

2005/07/16(土) 22:26:33 [未分類] #

JAVの家は7階建てマンションの5階である
5階と言えば飛び降りれば普通無傷で済まない高さだ。
そんな我が家にあんな悲劇が待ちうけようとは・・・

【read more... 】

Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

ありがとう破壊王

2005/07/11(月) 23:20:07 [未分類] #

プロレスラー橋本真也氏急逝
久しぶりに衝撃を受けたニュースだった。
そのニュースは芸能コーナーの1ニュースとして
至極普通の扱いで報道されたが
JAVにとっては本当に衝撃的な事だった。

【read more... 】

Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

CS放送

2005/07/07(木) 13:21:34 [未分類] #

ボンジュール♪(  ̄∀ ̄)ノシ
久々更新ですよ~w

実は最近PCする時間減り気味ですw
というのもJAV家にてCS放送が
見れるようになったからです!( ̄ー ̄)v
毎日のように好きな格闘技番組や
野球の試合が見れる幸せ♪w
とくにWWEの放送も見れるので
愛しのステイシーも見れる訳ですw
嗚呼、見れるって幸せw


追伸
実はマリリンとモンローの小屋を引越しました^^
すでにリンク先は代えてあるので
是非脚をお運びくださいな^^

Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

と言った訳で・・・

2005/07/03(日) 22:00:10 [未分類] #

横浜スタジアム行きました←エロ根性w


内野A指定席(¥4000もするのよねーー;)を購入
早速入場して座席を探すと
当日券としてはなかなかのポジション♪
早速貴重品を持って空になったカバンを
座席キープ用に置いておく
(考えてみれば指定だからキープ必要無いんだけどw)
そしてサイン用の手帳を持って
座席最前列の辺りまで行って選手の練習を見る。
練習が終わると何人かの選手が
自主的にサインをしてくれる事があるので
ココはしっかりとポジションを確保w

【read more... 】

Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

| HOME |

