[Login]


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

緊急事態発生!!!!w

2005/06/28(火) 18:43:20 [未分類] #

えぇ~っ!!? ゚ ゚ ( ロ ;) ガビーン!

と思わず目も飛び出すくらいに
エマージェンシーな出来事が発生しましたw
それはこのブログに書き込みする
今から10分程前メールチェックした時だった。

【read more... 】


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

終わった~!\(T▽T)/

2005/06/24(金) 14:46:25 [未分類] #

どうもJAVですこんにちは(*´ー`) ノシ

やっと歯医者終わりましたよ\(T▽T)/
約一月って所だったかな?
もう大好きなお煎餅を食べて
歯茎への振動で痛がる事もありませんw
これから夏本番だけど
虫歯にしみてアイスが食べれない
なんて事も無くなったのです♪w

嗚呼、一般人も歯が命w

Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

もしも~

2005/06/20(月) 10:58:12 [未分類] #


ご存知の方もいるだろうが
JAVは中学高と校元陸上部
自慢する訳じゃないけど県内では当時そこそこな知名度w
なんでいきなりそんな話を出すかというと
今の時期は陸上のシーズンなのだ。
大体国内での主要な大きな大会は
春に開幕~初夏に本番って感じで
6月~7月というとインターハイやインカレ
さらには日本選手権と繰り広げられていく。

【read more... 】

Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

もどかしい

2005/06/16(木) 16:21:28 [未分類] #

ブログ更新だぁ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!!

久々に更新です
本当は月曜に更新したかったのに
なんかアクセスするとエラー出てた為
気が付いたら木曜になってましたw

【read more... 】

Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

ダメ人間?w

2005/06/10(金) 22:17:13 [未分類] #

一週間ぶりの更新~(  ̄ー ̄)ノシ
ついでに一週間ぶりに歯医者へ行った話。

今日から横浜は梅雨入り
雨の湿気と蒸し暑さが苦手なので鬱w
そんなイヤ~な気分のまま歯医者へ

【read more... 】

Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

全人類の恐怖

2005/06/03(金) 17:09:11 [未分類] #

そこは独特の臭気を漂わせ
訪れる者の嗅覚を刺激する・・・
そこは独特の機械音を立てて
訪れた者の記憶に残る感覚を呼び起こす・・・
そこは身を削る恐怖と激痛を伴い
訪れる者の心身をすり減らさせる・・・

【read more... 】

Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

COOL BIZ

2005/06/02(木) 22:20:59 [未分類] #

COOL BIZ
何だかよくわからんけど
夏わざわざ暑苦しい格好で
フ~フ~イイながら仕事するんじゃなくて
もっとラフで涼しい格好をして
効率的且つ冷房なども抑えてエコロジーに
毎日仕事をこなしていきましょうって事らしい。

【read more... 】

Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

| HOME |

