[Login]


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

こき使われるJAV

2005/05/30(月) 00:59:12 [未分類] #

やぁ、久々の更新ですよ( ´∀`)ノシ
(もっと精力的に更新しなさいw←今週は疲労困憊でw)

先日お母ちゃんがコケました
んでお母ちゃんは擦り傷だらけにw
そんなお母ちゃんがこう言いました。
「あ゛~!!!?携帯に傷ぐぁ~!!!!」
見事デコボコなアスファルトの上で転んだため
お母ちゃんに負けず傷だらけになった
オカン’s携帯w
しかも一ヶ所大きく欠けてしまって
基盤が見えてしまいそうな具合。

【read more... 】


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

ペンキ塗った&流行の話題w

2005/05/22(日) 23:51:01 [未分類] #

という訳でペンキ塗りしてきましたよw
お客さんがいなくなってから
マスキングテープ縁にバリバリ張って
その後ハケを使って隅を塗り塗り♪
隅っこを塗り終えたらローラー使って
全体的に塗り塗り♪←楽しかったw
水性塗料なのですぐ乾くんで
休憩がてら片付けしてからテープを剥がしてみる。

【read more... 】

Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

TAX

2005/05/22(日) 20:02:16 [未分類] #

昨日だったかな?
何か自衛隊が協力したとかって
話題の映画のイベントがあって
主演した俳優さんなんかと一緒に
自衛隊の装甲車とかも出してたらしい。

【read more... 】

Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

続きw

2005/05/19(木) 23:32:21 [未分類] #

という事で昨日書いた内容の続き

・・・てか結局ペンキ塗りませんでした!w
と言うのもこちら今日一日蒸し蒸ししてて
仕事後ペンキを塗っても
明日までに乾かない恐れがあったので
日曜日の仕事明けに塗る事に

・・・って事は実質休み返上ですか?w

Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

チェック!

2005/05/18(水) 23:02:40 [未分類] #

ご存知の方も多いでしょうが
JAVん家はいわゆる飲食店をやってます。
当たり前だけど飲食店って言うからには
お客さんに食べ物飲み物を提供して商売してます。
そんな我が家(というか我が店)に
お役所のチェックの日がやってきました
何年かの周期に1回チェックしに来るらしく
自分が店に出るようになってから初めての経験
23才JAV、嬉し恥ずかし初体験♪です(爆w)←違w

【read more... 】

Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

西瓜

2005/05/15(日) 16:20:51 [未分類] #

一応確認、読めるよね?w<西瓜
間違ってもカボチャと読まないようにw

仕事柄明け方から仕事をしてる
市場の人なんかがうちの店に良く来てくれる。
朝食兼仕事明けの飲み的な感覚で
足を運んでくれる人が多いのだ。

【read more... 】

Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

?/100人

2005/05/14(土) 22:13:30 [未分類] #

昨年だろうか?ネット上に掲示され話題になった
そしてその話題がその掲示された内容を書籍へ
さらに話題になった書籍がTVの番組にもなった
地球という集まりを1つの集落に置き換えた話がある。

【read more... 】

Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

交流戦行ってみた

2005/05/08(日) 13:21:23 [未分類] #

久々に更新~w
GW終盤にやっとそれらしく遊んでこれました
昨日のプロ野球横浜vs千葉ロッテ
久々に外野席で観戦しようと入ってみたら
それはもう人だかりの凄い事!
近年成績不振に喘いでいた事もあって
客足の寂しげだった横浜スタジアム。
そんな球場を2~3年見てきたJAV的には
今回の盛り上がりはなかなか楽しかった♪

【read more... 】

Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

GWってさ・・・w

2005/05/04(水) 16:10:43 [未分類] #

ヒマだよねw←俺だけ?w
てな訳でヒマしておりますJAVです^^;

【read more... 】

Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

| HOME |

