[Login]


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

回線の速度がナローバンド級w

2005/04/29(金) 23:31:54 [未分類] #

ごぶさた!( ´∀`)ノシ
お久しぶりです更新ですw
本当はもっと更新したかったんだけどねぇ
実はこの所PCがとっても不調でして^^;
基本的には普通なんだけど
インターネットだけむちゃくちゃ重い
そんな訳で更新も遅くなってました

【read more... 】


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

♪ お勧め ♪

2005/04/22(金) 22:23:49 [未分類] #

突然ですが明後日テレビ朝日系列の番組
日曜○画劇場でアンドリューNDR114
という洋画を放送するんだけど

みんな見てくれ!むしろ見ろ!w

【read more... 】

Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

PRIDE GP

2005/04/21(木) 22:43:41 [未分類] #

ボンジュ~ル( ̄ー ̄)ノシ←特に意味無しw
皆さん明後日土曜日はPRIDEの日です
世界でも指折りと言われる格闘家が集まって
誰が一番強いかを決めるトーナメントの一回戦!
壮絶な試合になる事は必至だろうな~。

【read more... 】

Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

サイレントK

2005/04/19(火) 16:57:06 [未分類] #

「サイレントK」という言葉を
聞いた事があるだろうか?
中日ドラゴンズのルーキー石井裕也投手の
高校時代からのニックネームである。
調度JAVとは同級生にあたるこの選手
一応県内ではJAV母校も野球部が強い方なので
自ずと彼の話題が耳に入ってきた事があった。

【read more... 】

Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

休日と紅いラーメンw

2005/04/17(日) 21:21:02 [未分類] #

やぁ、休日にノペっとしてるJAVだよw( ̄▽ ̄)ノシ

JAVは夜中に働いてるために日曜の昼から休日です
とりあえずサクっと睡眠をとるJAV

【read more... 】

Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

相談事w

2005/04/14(木) 21:46:26 [未分類] #

ボンジュ~ル♪( ´・ω・)ノシ
という訳で更新ですw

突然ですか自分が「JAV」なんてHNを名乗りだして
早1年と1/3が経ちました。
初めてチャットをした時の会話の内容を思い返すと
それはエロエロ・・・じゃなかったw←エロエロもだけどw
ある女の子の相談に乗っておりました。
(ちょうどクリスマス前だったなぁ~)

【read more... 】

Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

難しいところ

2005/04/13(水) 00:14:14 [未分類] #

今日(てか既に昨日なんだけどw)
生まれて初めて某有名週刊誌を購入してみましたw
・・・ところどころ裸族な人の写ってるような雑誌w
まぁ別にヌードが見たかったりエロんな情報が
気になって購入をした訳じゃないんだけどw

【read more... 】

Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

JAV国際映画祭w

2005/04/10(日) 15:12:07 [未分類] #

オッス、オラJAV!w←気にしないでw
最近野球を見るために生活リズムがズレて
眠くてPCあんまりできてませんです^^;

さて、そんなわたくし先日ちょこっとヒマだったので
映画を3本立て続けに見てみました
・・・と言ってもDVDレコーダー様に
撮り溜めしておいたTVの映画番組なんだけどね^^;

【read more... 】

Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

匂い

2005/04/06(水) 14:57:06 [未分類] #

う~ん・・・
書き込む内容が無い(爆w)
要するにヒマなんよね~
TVを見てもやっているのは再放送のセカチューだったり
同じ内容ばっかのワイドショーだったり
4月に入って友達もまた忙しくなってきて
何だか一人ヒマ人置いてけぼり状態なJAVw

【read more... 】

Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

男女の格差?

2005/04/04(月) 22:11:05 [未分類] #

昨日は横浜勝ったよ~!w←嬉しいので今更ながらw

今日ニュースでよく目にした話題の中に
草野仁(61歳)が芸能界レスリン・・・あ、この話じゃないやw
本日の朝よりJR某路線で女性専用車両を
通勤・通学ラッシュの時間帯にも使う事にしたらしい。
(女性しか乗ってない、女性ばっかり・・・むふふw)

【read more... 】

Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

|||○| ̄|_ |○ | _| ̄|○|||

2005/04/03(日) 00:14:36 [未分類] #

今日はもう言葉が出ないくらい
佐々木さんがやってくれました・・・
サヨナラ被弾・・・連敗です

誰か横浜連敗で凹みまくってる俺を癒して・・・_| ̄|○

Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

| HOME |

