[Login]


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

明日開幕なので野球のお話

2005/03/31(木) 23:41:12 [未分類] #

いよいよ明日はJAVの愛する
横浜ベイスターズも入ってるプロ野球セ・リーグ開幕
3年連続最下位だけど、今年はきっとやってくれる!と
内に期待を込めまくっておりますw

と、楽しみにしていたんだけど、ココにきて1つプロ野球に関する話題が
新規参入球団東北楽天ゴールデンイーグルスが
開幕後1勝をあげたもののその後連敗。
そして今更ながら「戦力不足だからどうにかしてくれ」
みたいな事を言ってるらしい。

【read more... 】


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

ひと安心 (*´ 3`)フゥ~

2005/03/31(木) 00:05:00 [未分類] #

いや~長らくお待たせいたしました^^;
やっとマリリン&モンローが帰ってきました
(リンク先から行けるので遊んであげてね^^)

【read more... 】

Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

退屈

2005/03/28(月) 23:10:00 [未分類] #

スキン変えてみました
さわやかで前のスキン好きだったけど
何しろ緑色の文字が読めないので試しに変更w

さて今日の本題へw

【read more... 】

Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

昨日も今日も

2005/03/27(日) 23:14:29 [未分類] #

(  ̄∇ ̄)/ハイサイ♪
と、某南国系美少女の如く挨拶してみたりw

さて、昨日はちょい忙しくて書き込みできませんでした^^;
親戚の子が横浜スタジアムに野球観に来てたんだけどね
・・・来たはいいけど試合無いのよ^^;
(休みだったし泊りがけで見る予定だったのに)
TVでファンがサイン貰ってるの見て「僕も行く~!」って
お父さん(JAV従兄弟)におねだりして家に来たのにね~
家に泊まる事を承諾したのは我が家のおばあちゃんなんだけど
俺に一言言ってくれれば試合日程わかったのに・・・

【read more... 】

Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

うむむ・・・( ̄~ ̄;)

2005/03/25(金) 23:09:00 [未分類] #

→にあるリンクから行けるペットのブログなんだけど
どうやら簡単な設定ミスとかじゃなくておかしくなってる様子
もしかするとその原因も俺のPCにあるのかもしれません。

【read more... 】

Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

ピンチ!( ̄ロ ̄lll)

2005/03/24(木) 23:18:00 [未分類] #

緊急事態だ、とっても困った
リンク先にあるブログペットのうさぎのマリリンが
急にお馬鹿になってしまったのだ(爆)

レス先の設定もあってるし、不具合は無さそうなのに
何故かおばかになってしまった。
相方のねこのモンローは今でもちゃんと
「セクシー!!!」「女の子♪」と喋ってる。
(念のため隔離して一度非公開にしてるけどね)

とりあえず今日はもうすぐ仕事だけど
時間ギリギリまで粘って元に戻してみようと思う。

Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

また野球場での話でゴメンねw

2005/03/23(水) 23:19:00 [未分類] #

今日も野球関係なお話w
といっても野球がどうだったって話じゃないんだけど。

プロフサイトの方にも書いてるけど
大洋ホエールズ時代からファン暦約17年の自分は
今年は選手がよくサインをしてくれるのがとても嬉しい
(今日も石井琢朗選手のサイン貰えたしねw)
それは勿論JAV以外のファンも同じ事だと思うのだが
そんな中で1つだけ腑に落ちないというか複雑な部分がある。
それはファンがサインを平気で求めてる事だ

【read more... 】

Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

ヒマ

2005/03/22(火) 23:56:19 [未分類] #

今日は特に何にも無い平凡な一日だったよ( ´ー`)
仕事もヒマ、ネットもヒマ、遊びもなくヒマ

・・・こういう時に1人身って凄く寂しいのよねw
もうすぐ4月、プロ野球も開幕目前、学生も始業式や入学式
だけどまだ当分JAVには春の訪れは無いようです・・・w

Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

応援

2005/03/21(月) 22:30:00 [未分類] #

今日は晩御飯大好きな五目御飯だったよw
・・・ってそんなコトどうでもいいね(爆w)

今日、1人のプロ野球選手がホームランを打った
その選手は横浜ベイスターズの新外国人のウィット選手だ。
彼は3月から始まったオープン戦で絶不調だった
先週野球漬けだった自分はその選手も勿論観てきた。
するとどうだろう、チャンスにウィットに打席が回ると
応援しているはずのファンは重苦しい雰囲気になるのだ。
そして見事に凡退をしてしまった彼に向けて野次を飛ばしていた。
その後彼は驚くべきスランプへ突入
長く長く苦しみ、今日やっと来日後初のホームランを打ったのだ。

【read more... 】

Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

ブログとやら

2005/03/20(日) 22:34:00 [未分類] #

今日からブログをやってみようと思います
とはいってもまだコレをず~っと続けるかどうかは未定w
とりあえず自分は今のところ別に日記も持ってるので
試験期間的な感じでこなしてみようと思う。

以前とある素敵な女性がブログを運営していた事もあって
お客としてはカキコしたり色々してた事もあるんだけど
自分でやる側としては初めてなので
慣れるまでなかなか機能しない事もあるかもしれないけど
まぁノンビリとやっていってみますわ^^;w

Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

| HOME |

