[Login]


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

溜め込んでたネタ

2010/10/13(水) 22:31:53 [未分類] #

漫画週刊誌の日らしいよ(  ̄∀ ̄)ノシ



こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「あなたの誕生日は何の日?」です。自分の誕生日に、過去に何が起きたかを調べてみると結構いろんなことがあって面白いです。大晦日や元旦、なんらかの祝日の日という人もいらっしゃるかと思いますがもっと調べてみると、歴史的に有名なことが実は自分の誕生日と同じ日に起きていたり有名人と誕生日が同じだったり…。意識していなかったけど、こ...
FC2 トラックバックテーマ:「あなたの誕生日は何の日?」




因みに同じ誕生日で有名なのは
元プロ野球選手の中村武志(中日-横浜-楽天)
あとは凱旋門賞2着のエルコンドルパサー



と、どうでもイイ話も
済んだところで本日のネタへ



さて、ナンだカンだで1ヶ月ちょっと
ブログをサボってたりしたワタクシですが
チョコチョコとネタになる事はあって
ネタ写メを撮ってたりはしたんですよ

そんな訳で今日はこの1ヶ月ちょいで
溜め込んできたネタ写メをうpしてみる





~その①~
アオスジアゲハ
↑コンビニ店内でアオスジアゲハ捕獲w







~その②~
祝25周年
↑任天堂オフィシャルのTシャツGet







~その③~
ゼェェェット!!!!
↑帰宅後テレビ点けたらゼェェェット!!!!w







~その④~
ポケモンGetだぜ!!!(白黒)
↑ポケモンGetだぜ!!!(白黒)







恒例の質問
↑大きな男の子(28歳独身)ですw







~その⑤~
でかいw
↑恒例とはいえゲーフリ悪ふざけしすぎwww







~その⑥~
色違いミルホッグ
↑色違いポケモンGetw







~その⑦~
天使と天に召されるネロ&パトラッシュ
↑PCのテレビ起動したら瞬間『フランダースの犬』最終回w







~その⑧~
で、その翌週ww
↑で、その翌週テレビ点けた瞬間ネロのアップ(別のチャンネル)







また最終回www
↑やっぱり最終回でしたww







僕なんだか眠くなってきたよ、パトラッシュ・・・

Permalink | Comment: 1 | Trackback: 0

Comment


どんだけパトラッシュ(゜∀゜)wwww

2010/10/13(水) 23:39:45 | URL | るみ [ 編集]

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

