[Login]


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

初対面でもおねだり

2010/10/11(月) 22:42:07 [未分類] #

本題に入る前に一言(  ̄д ̄)ノシ



休日祝日に入った途端に
PCの争奪戦になる我が家
取り敢えず誰が一番出費して
購入したモンなのかと主張したいw
↑昨日1日使えなかったww



さて、本題にいきましょか



~先日~
『先日北海道旅行に行ってきまして
お土産なんぞ買ってきましたので~』



というメールを頂きました
メールをくれたのはささやんさん
何か毎度ナイスなモノから
ナイスなネタ(笑)まで色々頂き
申し訳ない気もしたんですけども
『頂けるモノは頂くという
親からの厳しい教えを守るべく
「はい、喜んで」とお願いするJAVw



そんな訳でささやんさんが
横浜までやって来てくれました

ちょっと私的な都合があって
ささやんさんに気を使って頂き
某ヨ○バシにて待ち合わせww

「お久しぶりです」なんて
挨拶をしながらゲームだったり
ガンプラだったりを物色する
↑ほとんどJAVの趣味に付き合わせた感じww



さて、待ち合わせたのが
昼頃だった事もありまして
取り敢えず「何か食べます?」の流れ

この日は『麺』な気分だった両名
せっかく横浜に来ているので
ベタですが某吉○家で
ラーメンを食べる事に



ささやん「この辺りはラーメン屋多いんですね」
JAV「ここ5~6年で確かに増えましたね」

なんて会話をしながら
某吉○家の前まで到着
が、日曜日のお昼時という事もあって
流石は有名店、行列が出来てます



JAV「やっぱり並んでるかぁ・・・どうします?」
ささやん「いや、でもせっかくだし並びましょう」
JAV「んじゃそうしましょ、のんびりいきましょ

と、並ぶ事を決めた2人でしたが・・・

ささやん「・・・ん?ちょ、ちょっと見てきてイイですか?」 ←店先を
JAV「はい?どうしました?」
ささやん「あ~!ここ前に来た事ありますよ!!」



どうやら以前職場の先輩に連れられ
ここには食べに来た事があったらしいw



JAV「そうでしたか、んじゃ別のお店にしましょうか?
ささやん「そうですね、そうしましょ



そうと決まればサクっと列から離脱
そしてその足ですぐ近くの一風堂







看板







特に深い意味も無く
看板を写メしてみたりww



ま、結局一風堂の方でも
行列が出来てて並んだんですが
1人で食べに来るのと違って
小粋なトーク(笑)で時間を
潰すのも楽しみだからね~
ささやんさんの面白トークで
待ち時間も全く苦じゃないぜw



JAV「ですよね~」
ささやん「だよね~」
JAV「で、その時とか~」
ささやん「え?そうなんですか?」
JAV「ガハハハ(笑)」



と、JAVの騒ぐ声を聞いて我々の前に
並んでいたお姉さんがコッチを振り向いた







おねだり姫でした(爆笑)







よりによってしゃぶしゃぶの話
していた時におねだり姫本人と遭遇
というか10分くらい並んでたのに
それまで全然気付かなかったとかどうなのよ?www



で、先におねだり姫&お友達が
それから3分程してJAV&ささやんさんが
店内に通された訳なんですが・・・







カウンターw
↑撮影:おねだり姫のお友達ちゃん






結局横並びwww







笑い過ぎて表情筋が痛くなったわww



で、ラーメン食べながら
何故か親睦を深める4人ww
最終的におねだり姫も
ささやんさんに餃子を進呈wwww



さて、ご馳走様したところで
今回はお土産を頂くという事なので
お礼にココはワタクシが♪

ついでにおねだり姫達の
お会計も持ってあげるJAV
レジで会計を済ませて戻ると・・・



おねだり「え~!北海道行ってきたんですか!?」
ささやん「そうなんです、旅行で~」
↑的な会話が聞こえてくる
JAV「さて、そろそろ出ましょか」
ささやん「どうしよ白い恋人食べたいって・・・
おねだり「えへへ







えぇ、おねだり姫のモノになりました







またリラックマかw
↑それどころかまたゲーセンでぬいぐるみ取らされた件www








ささやんさん・・・
ホントにスミマセンでした・・・_| ̄|○

↑なんとなく謝罪したい気分w

Permalink | Comment: 2 | Trackback: 0

Comment


そないなコトでしたかw
拉麺合コンなんて、おまいらにしてもヒド過ぎるとオモタwwww

2010/10/13(水) 23:33:46 | URL | るみ [ 編集]


いや~、JAVさんのネタ体質に引きずられて凄いことに・・・ww
でも楽しかったので全然アリですけどね!!

あ、待ち受け設定してますが、まだ良いことありませんよ?('д')マダー?

2010/10/12(火) 03:07:45 | URL | ささやん [ 編集]

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

